11
1
2
3
4
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
   



大掃除の計画

仕事の休みに大掃除をしています!
なかなか進まないけど コツコツと進行中です

【2階の洋間】 
押入れ掃除完了
洋服ダンス・和ダンスの中の掃除完了
古いベットも捨てた
息子の第2の部屋になる予定なので
後は、まかせて 次は和室の掃除にかかっています。


【2階の和室】
洋服ダンス・和ダンスの中の掃除完了(着れなくなった洋服全て捨てました)
ここの古いベット・炬燵・テーブルも捨てた
 
今 頑張っているのが押入れの掃除



大掃除の合間に普段の掃除もしているので
進まないよぉ~~

昨日なんて
トイレ掃除・洗面所の掃除・玄関掃除
そして洗濯
それで午前中は終了

午後から美容院行って帰ってきたらPM5:00
それから食事の準備 大掃除は出来なかった


今度の休みは水曜日
大掃除はそれまでお休みです

11月も残りわずか
12月はFXより 大掃除に力入れて頑張ろうと思っています

来年の為にも資金を減らさないように
なんにもしない方が1番いいのかもと思うこの頃です(笑)

今年こそはお正月までに 大掃除完了するぞぉ~\(^o^)/



****************************
先週の外為OP結果

収益  -1,000円

3000円 スタート(サービス)
  
4000円 口座残高
****************************

1日1回の予定が
1週間に1度しかしてないなぁ~

負けたらドキドキして次エントリー出来ない

FXはポジポジ病になっていたのにね なんなんだろうねこのドキドキ感は?


一応 チャート見てエントリーしているけど
ギャンブルっぽいなぁって思ってしまう


4週目

4週目-2

夢作戦(クリック証券)



豪円君ただいま莫大な損失中(苦笑)
日々ストレスをかかえています。

いつもキチンと損切りを30~50pips入れているのに

自分では30pips入れてたと思っていたので
「あぁ~また損切りにかかちゃった」ぐらいにしか思って無くって
暢気にしてましたら なぁんと損切りしてなくって 


ある日 口座を開いてびっくり

なぜ????

自分でも 驚き

その時には損切りするのが逆に怖くって。。。


「これだけ下落したからもう少ししたら上昇するって」という
自分の中の甘いささやきに負けちゃって

その後もそのまま放置状態って所です(ToT)

ルール違反をした為 
リアルトレードはお休み中


プラスになるまでデモに戻って練習中です。
今年中には戻ってほしいなぁ~~~

深い損切りにして今は待機中
先週 上昇の兆しがしたけど。。。

今週はどうなるのかな?


プロフィール

FXを始めて3年経ちました。 毎日20pips~30pips目標にして 1年後には目標100万円♪
素材上
H23 9月 20万円スタート
素材下
design by sa-ku-ra*

カレンダー

10 | 2011/11 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています♪

クリックしてね(^_-)-☆
シニア投資家♪                                            ↓                                              ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                   為替日記♪                                              ↓                                               ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                           女性投資家♪                                             ↓                                               ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                 応援ありがとう御座います。                                   嬉しいです♪

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

