10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6月集計

あっという間に1ヶ月が経ったって感じ

毎日が忙しくって

○遠足に始まり ○百万石祭りの踊り流し参加 ○専門学校対抗スポーツ大会
○専門学校まなびフェスター 等

行事がいっぱい!

あっそうそう その間に試験もあったし。

宿題も沢山でてて・・・

まるっきり チャート見てない1ヶ月だった

それでも なんとかプラスで終えることが出来てホッとしています。

でもね マイナスのポジも 持っています(>_<)
今、育てている最中なの(笑)

今月の合計

+226.8

22,680円でしたぁ~


No title

すごい(@@) 通学して、超忙しい中で、しっかりお小遣いも稼いでいたのですね。いつFXやってたんだろう。

No title

しっかり、稼いでる~^^
おめでとうございます♪

私も、ポジいっぱい育ててます^^;;

窮鼠さんへ

> すごい(@@) 通学して、超忙しい中で、しっかりお小遣いも稼いでいたのですね。いつFXやってたんだろう。

月曜日にポジってストップとリミットを入れて
後は放置
1週間で約+30pipsってのが平均

1週間に1ポジ程度の のんびりFX だよ~ん!

ひまママさんへ

> しっかり、稼いでる~^^
> おめでとうございます♪
>
> 私も、ポジいっぱい育ててます^^;;


ハラハラどき☆どき☆ しながら育てているんです(>_<)
自分の馬鹿さ加減にいい加減嫌になります

何年 FXしててもダメダメ トレードの繰り返しです

いつになったら・・・・と感じるこの頃です

お疲れ様です♪

行事・・・いっぱいあるんですね(^_^;)
びっくりしました・・・
keiさんのコメントとか・・・
顔文字とか(^▽^;)
若くなってる・・・・
友達もいっぱいですね(*^▽^*)
FXすごいなぁ・・・・
のんびりでも しっかり増やしてる・・・
のんびり増やすのが できないんだよなぁ・・・
上手くデキルこつ♪
教えてくださいね(^▽^;)

No title

私も8月に講習受けに、学校に4日間通います
緊張する~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6月集計】

あっという間に1ヶ月が経ったって感じ毎日が忙しくって○遠足に始まり ○百万石祭りの踊り流し参加 ○

まとめ【6月集計】

あっという間に1ヶ月が経ったって感じ毎日が忙しくって○遠足に始まり ○百万石祭りの踊り流し参加 ○

プロフィール

FXを始めて3年経ちました。 毎日20pips~30pips目標にして 1年後には目標100万円♪
素材上
H23 9月 20万円スタート
素材下
design by sa-ku-ra*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています♪

クリックしてね(^_-)-☆
シニア投資家♪                                            ↓                                              ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                   為替日記♪                                              ↓                                               ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                           女性投資家♪                                             ↓                                               ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                 応援ありがとう御座います。                                   嬉しいです♪

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

