04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです~

御無沙汰してました

頑張って学校へ行ってます~(*^_^*)

FXの方はちょっとだけしてます。

ストレスにならない程度に・・・・

6月2週目

6/1~6/8

合計pips 121.3pips

合計金額  12,130円

久しぶりに リミットまで持つことが出来き嬉しい~ +82.6pips

他のも結局リミットまで行ってたけど・・・
薄利で 決済してしまう 私
らしいなぁ~って思ってしまう 自分がいます。




なれない環境で・・・

4月10日が入学式で まだ、9日しか経っていないのに

とっても疲れた~~

6:00 起床
    お弁当作り
    洗濯

6:50 家を出る
7:02 電車

8:04 バス

8:50 学校に到着

9:00 授業が始まります

とにかく お昼の時間が 1番の楽しみです(^_-)-☆
学生気分に戻っています


学校の規則が厳しい・・・これは後日書きます
とにかく通学に疲れる・・・・
年齢をヒシヒシと感じます。。。
   いつまでも若い気持ちでいたのですが

   身体が 疲れたって言ってます
   
   でも。。。慣れれば なんとかなりそうです
   
  

それじゃ 勉強の方は?
なれない用語が多いものの なんとか頑張っています

今日も 1週間分のノートのまとめなどしてます(*^。^*)


早く、楽しい学園生活って思えたいなぁ~~。

友達も出来て 楽しい会話を楽しんでいるから
やっぱり いいものです♪


FXですが
なんだか楽しいと思えています
なぜだろう?

慣れない生活からみれば FX歴は3年だからかも・・・

いろいろと分析しては楽しんでいるって感じです
最近は、のんびりとFXしています。


平日は 家に帰るとしなきゃいけないことが沢山あり
それと、なれない環境で 疲れっ切っているので
コメントの返事が遅れてますけど コメントを読むのは楽しいものです

コメントして頂いた人達に感謝しています
元気になれます ありがとうね♪


明日から

FXの方は・・・
ぼちぼち頑張っています

チャートを載せれるようにと思っているのですが。。。

さてさて。。。
孫までいるおばあちゃんが 明日から学生です(^_-)-☆

職業訓練の受講で介護福祉士の専門学校へ2年間通います

授業料は無料
交通費も公共料金の定期料金が全額支給
そして、失業給付金ももらえます。

頑張って資格を取得して就職に繋げたいなぁと思っていますが。。。


今1番心配なのは、1時間30分も通学時間かかります
朝 6時45分に家を出なきゃです(>_<)

なんせ、しばらく のんびりと朝起きていましたから
慣れるまでが大変そうです




4月から。。。

この前、新しい事への挑戦しますって話の件ですが

4月から専門学校へ入学します

4月10日が入学式です
2年間の学生生活を送ることになります。

今日は入学式のスーツを買ってきたよ♪

詳しいことは また後程。。。

ごぶたさしています
いろいろな事がありブログ休止にしてました


お姑の介護に忙しかったりしてました


在宅看護で家族全員で看護してました
大変だったけどお姑の笑顔をみるのが嬉しくって
介護の日々をおくっていました

しかし。。。
容体が悪くなり入院して2ヶ月

2月末に家族 そして孫達 曾孫達に看取られて
他界しました。

お姑は みんなに囲まれて 幸せな最期だったと
思います

仕事も介護の為に思い切ってやめてましたから
ずっとお姑の傍で介護を出来たこと よかったなぁと思っています

今は失業手当を貰っていますが
これからの事 考え中です

まだまだ 若いですから次の事に挑戦するつもりです
決定しましたら 報告しますね♪

プロフィール

FXを始めて3年経ちました。 毎日20pips~30pips目標にして 1年後には目標100万円♪
素材上
H23 9月 20万円スタート
素材下
design by sa-ku-ra*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています♪

クリックしてね(^_-)-☆
シニア投資家♪                                            ↓                                              ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                   為替日記♪                                              ↓                                               ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                           女性投資家♪                                             ↓                                               ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                 応援ありがとう御座います。                                   嬉しいです♪

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

